出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~

menu

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~ネタバレと無料画像で抜く!

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~三浦いお太・お稲荷さん(著)。島の女性たち全員から主人公のチ〇ポをねだられ、背中に巨乳をこすりつけられたり、フェ〇チオして貰ったり生ハメ三昧。燃え盛る島民女性たちの性欲に大興奮するエロ漫画。

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~試し読み

エッチなおもてなしって!?
出会う女全員と
生ハメ出来ちゃうハーレム島
~奥まで挿れて着床させて!~
性欲盛んな島民女性たち…
「私も〜おち◯ち◯欲しいよぉ〜」
 出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~あらすじ

主人公の相田友也は、都会のあわただしい喧騒から離れ、孤島の田舎に移住する決意をした。

島へ着くと早速、不動産から紹介された物件を見に行くことにする。

物件を見て歩っていると、一人の女性が目に入る。

店の上部に看板を掛けようと苦戦していた。

友也は女性の背後から看板に手を伸ばし、掛けるのを手伝ってやった。

突然現れ手伝ってきた友也に驚いた女性は、お礼を言いながらも怪しい人物だと疑う。

島に住むことを伝えると、一気に心を許してきた女性。

そして、空いている店の2階を勧めてきた。

夕方になり、そのまま店に泊まらせてもらうことになった友也。

「疲れたでしょう?お風呂どうぞ」

「え?いいんですか!?」

静江という名前のこの女性は、いたれりつくせり友也をもてなした。

「湯加減いかがですか?」

静江が風呂場の外から声をかけてきたので、友也は返答しようとするが…

「ちょうどいい湯か…」

なんと静江は、巨乳丸出しの全裸状態で風呂場に入ってきたのだ。

「お背中流しましょうか?」

 出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島


「えぇッ!?」

背中越しに巨乳を押し付けられ、股間はフル勃起状態になる。

驚き焦る友也をよそに、背中を洗い始めると股間へも手を伸ばしてきた。

チ◯ポをさすりながら洗うという、初日から熱いもてなし受けた友也。

「上がったら、お布団敷きましょう〜」

「えっ!?」

静江に導かれるまま従う友也は、理解できないまま一緒に夜を過ごすことに…

その後のある日、島民の女子・彩香が店に来た。

「で、静江とやったの?」

彩香のストレートな質問に、友也は口に含んでいた飲み物を吹き出してしまった。

「どんな事したか教えなさいよ〜」

強引で積極的な彩香に、友也は後退りしてしまう。

そして遂に、彩香の誘惑に負けてしまい…

「あぁんッ!!」

「す…ご…」

その後も島中の女達が友也の元を訪れる。

「毎晩…寂しくて…お願い…」

年上の熟女に言い寄られ…

「僕でよければ、お相手しますよ」

更に次から次へと誘惑の嵐が半端ない。

「あなたが…相田さんですか?…」

「は…はい…」

「私達とセ◯クスしてください!」

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島

欲求不満の女子高生達までもが、友也を目当てにやってきた。

「出してっ!私にも注ぎ込んで!」

「私も、おち◯ち◯欲しいよぉ〜」

女達と出会ったらすぐに合体、生ハメ出来ちゃうハーレム状態だ。

「あぁッ!スゴいッ…突いてッ!!…」

島民女性の性欲は止む気配は無く、性欲は益々燃え盛る…


〜登場人物〜

・相田友也

都会から離れ孤島の田舎に移住する決意する。
出会った島民女性達と、なぜか生ハメ出来てしまうハーレム。

・静江

島に着いてから友也が最初に出会う女性。
全裸でもてなした後、友也と一夜を過ごす。

・島民女性達

熟女から女子高生など色々なタイプ。
友也を誘惑するために次から次へと近づいていく女性達。

出会う女全員と 
生ハメ出来ちゃうハーレム島 
~奥まで挿れて着床させて!~ 
↓ ↓ ↓

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~感想

画像をタップ 

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島

色々なタイプの女達に誘惑されてのハーレム状態は羨ましすぎ。

若い女の子と熟女のカラダの違いを上手く描いているので妄想しやすい。

普通すぎる主人公と島民女性達の生ハメシーンに興奮する。

綺麗な絵なので、女達の裸体が生っぽく見える所に見応えを感じる。

過激なエッチシーンが多く見所満載なので、刺激的で抜ける。

出会う女全員と 
生ハメ出来ちゃうハーレム島 
~奥まで挿れて着床させて!~ 
↓ ↓ ↓

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~情報

作品名 出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島~奥まで挿れて着床させて!~
作者名 三浦いお太・お稲荷さん
配信数 6話
2巻
ポイント 6話:60pt
2巻:180pt

1話 出会ったその日に即挿入!種付け島へようこそ

2話 ボーイッシュな彼女とスポーツセックス

3話 双子の少女と密着セックス

4話 彼女と彼女の友人と3Pセックス

5話 通りがかった女学生と公民館で乱交セックス

6話 酒池肉林!島民の女性達と孕むまで大乱交!

出会う女全員と 
生ハメ出来ちゃうハーレム島 
~奥まで挿れて着床させて!~ 
↓ ↓ ↓

出会う女全員と生ハメ出来ちゃうハーレム島




メニュー

inserted by FC2 system